900グラム以下の商品は、送料無料!

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2018/02/08 15:45

インターネット以外からも注文できますか?

電話 ( 03-6853-8228 ) かFAX ( 03-4589-5396 ) にてお問い合わせください。またお問い合わせページからも受け付けております。お気軽にお問い合わせください。(※接客中や作業中で電話に出れない場合もございます。あらかじめご了承ください。)

欲しい製品が売り切れ中みたいで買えません

品切れ中でも今後入荷する可能性があります。ご希望の商品の詳細と共にお気軽にお問い合わせください。

ラッピングはできますか?

申し訳ございません。現在は、ラッピングは致しておりません。アクセサリー類、お念珠類ははすべてオリジナル専用ボックスに入れて発送しています。熨斗(のし)の対応はしておりません。


お支払い方法について教えて下さい

クレジットカード/後払い/コンビニ決済またはPay-easy銀行振込が利用できます。

■クレジットカード
VISAカード/Masterカードが利用可能です。

後払い
商品とは別で代金お支払いのための請求書が送られます。記載のお支払期限日までに最寄りのコンビニ・銀行・郵便局で代金をお支払いください。支払い手数料の300円はご購入者様がご負担ください。

コンビニ決済またはPay-easy
コンビニ決済の受付番号やPay-easyの収納機関番号や確認番号は購入後に送らせていただくメールに記載されております。支払手数料の200円はご購入者様がご負担下さい。

銀行振込
振込先情報は購入完了メールに記載されております。商品が届かなかった場合の返金が保証されていますので、お支払いも安心です。

決済の手数料はいくらですか?

後払いの支払い手数料の300円はご購入者様がご負担ください。
コンビニ決済の受付番号やPay-easyの支払手数料の200円はご購入者様がご負担下さい。
銀行振込の振込手数料はお客様負担でお願いします。


領収書は発行できますか?

■クレジットカードの場合
カード会社からのご利用明細書をもって領収書とさせていただきます。

■後払いの場合
お支払い後に、郵便局やコンビニより渡されるお客様控えが領収書となります。

■銀行振込の場合
振込票の控えを持って当社の領収証に代えさせていただきます。


注文した商品はいつごろ届きますか?

在庫がある商品は即日発送を心がけておりますが、お念珠・数珠は場合により6〜8日程頂く場合もございます。
※土曜日、日曜日、祝日は配送作業のお休みを頂いております。
在庫がない場合はメールで納期をお知らせします。
発送後に「発送完了メール」をクリックポスト便またはゆうパック便の荷物問い合わせ番号を含めてお客様へお送りします。必ずご確認ください。


2点以上の製品を同梱できますか?

1回のご注文で、2点以上の製品をお買い上げの場合は、指定がない限りすべて同梱でのお届けとなります。別の日にお買い物いただいた製品との同梱配送は、承ることができません。お届けの納期がそれぞれ異なる場合には、お届けできる製品から順次発送させていただきます。


2点以上の製品を別々の場所に配送できますか?

お手数ですが、2点以上の製品を別々の場所に配送する場合は、それぞれの製品につき別々でご注文ください。


配送業者はどこですか?

すべてクリックポスト便、ゆうパック便でお届けします。配送業者の変更は承ることができません。


海外へ発送してもらえますか?

海外への配送も承っております。日本郵便のEMS、DHLを利用します。送料はその都度見積もりさせていただきます。

配送業者の変更は承ることができません。


製品がまだ届きません

天候や道路状況によって、配送が予定より遅れている場合がございます。出荷時にお送りする「配送報告メール」内の伝票番号をを参考に、クリックポスト便、ゆうパック便の荷物問い合わせシステムをご利用ください。

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input 


注文のキャンセルできますか?

製品を発送する前でしたら、ご注文のキャンセルを承ることができます。キャンセルご希望の際は、上部メニューの「お問い合わせ/ CONTACT」からご連絡ください。
(※接客中や作業中で電話に出れない場合もございます。あらかじめご了承ください。)


届いた製品に不具合があった/注文した製品と違うものが届いた

申し訳ございません。お手数ですが、まずは上部メニューの「お問い合わせ/ CONTACT」からご連絡ください。不具合につきましては、ご指摘の個所を確認させていただき、すぐに対応させていただきます。お届けの間違いにつきましは、ご注文内容の確認後、すぐにご用意いたします。(※接客中や作業中で電話に出れない場合もございます。あらかじめご了承ください。)


イメージが違ったので、返品したい

返品、交換は到着後1週間以内で、未使用であれば可能です。 上部メニューの「お問い合わせ/ CONTACT」からご連絡ください。

※お念珠、アクセサリーはタグを切った場合は返品できません。返品時の送料につきましては、お客様負担となりますこと、予めご了承ください。(※接客中や作業中で電話に出れない場合もございます。あらかじめご了承ください。)

メンテナンスを依頼したい

お念珠、数珠のメンテナンスまたは修理をご希望の場合は、上部メニューの「お問い合わせ/ CONTACT」からご連絡ください。基本的なメンテナンスは無料で承っております。修理になる場合は、修理費用・期間をお知らせします。なお、製品の状態によってはご希望に添えない場合もございます。(※接客中や作業中で電話に出れない場合もございます。あらかじめご了承ください。)


希望のお念珠・数珠を作ってもらえますか?

ご希望の場合は、上部メニューの「お問い合わせ/ CONTACT」からご連絡ください。
※ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。